side_head

HomeBlog > 菱江隆シェフのフレンチ料理教室

菱江隆シェフのフレンチ料理教室

菱江隆シェフのフレンチ料理教室開催します。

すべて無添加のフレンチフルコースをご堪能ください。

お料理の内容は、ホテルで食事をすると1万円~1万5千円前後に相当する内容です。

お食事の合間に、お料理の説明や質問タイムを設けておりますのでお気軽にご質問ください。

 

菱江隆シェフのプロフィール・・・

今までは海外に拠点を置き、日本大使館の総料理長アメリカ・ニューヨークにて3ダイヤモンドのホテルでの総料理長を務めたのち、帰国。

帰国後は、熊本県の小国町に拠点を移して、『外食チェーン』や『飲食店の顧問』、『食品加工』などを通して多くの方に自身の料理を食べていただけるようにと幅広く活動しています。

アメリカ国務省が推奨するフードマスターライセンス所有。

フードマスターの役目とは、ホテルの新規開業にあたり、料理人の育成、ホールスタッフや店内インテリアの指導等を行います。

日本人の有資格者は3名のみ。

そのうち日本在住者は菱江シェフのみ。

現在ではフードマスターの資格を生かして、オリンピックの選手村の食事をプロデュースしたり、航空会社のファーストクラスの機内食や、豪華客船の船内食を担当したりと幅広く活躍されています。

 

また、今回のフレンチ料理教室の趣旨でもある『無添加料理を広める活動』をする為に早期帰国されました。

食品添加物大国の日本。

お恥ずかしながら先進国では最低ランクです。

菱江シェフは、日本の子供たちの未来を守るために無添加料理の開発に力を注いでいます。

 

お申し込みはHPのお問合せフォーム・FBメッセージ・お電話でどうぞ。

 

■日時:10月19日(金) 昼の部11:00-13:00、夜の部19:00-21:00

■参加費:1人5,000円(受講料・フルコースのお食事代・1ドリンク込)

■定員:各12名様迄

■料理兼講師:フードマスター 菱江隆シェフ

■持ち物:筆記用具





Copyright © コンフォール(理想の住まい体験) 〒884-0002 宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋128 Tel:0983-32-6700