side_head

HomeBlog > 菱江隆シェフのフレンチ料理教室開催決定!

菱江隆シェフのフレンチ料理教室開催決定!

クラス名:フレンチ料理教室

講師:菱江 隆シェフ

日程:2017年4月5日(水)・2017年4月15日(土)

時間:お昼の部≪11時-13時≫、夜の部≪19時-21時≫

参加費:4,500円(1ドリンク付き)

内容:フレンチフルコース

飲み物:ワインのシニアソムリエ宗像さんセレクトのお食事の内容に合ったワインと一緒にお愉しみください♪参加費には1ドリンク付きます。ドリンクのおかわりはグラスワインでご提供いたします。

通常ホテル等では1万円超えで提供されているコースが、4,500円でお召し上がり頂けます!!しかもドリンク付きです!

尚、コンフォールでは『料理教室』として開催します。

調理や配膳は全てシェフとスタッフで行いますが、お食事が終わった後に質問のお時間を設けております。ご質問等ありましたら是非、菱江シェフに直接「聞いて」「見て」「勉強」してください!

≪菱江隆シェフプロフィール≫

神戸出身。熊本県在住。

菱江隆シェフは、和食の料理修行の後、海外での修行を経てフードマスターライセンスを取得しました。

フードマスターとは、アメリカ国務省が推奨する国際文化交流プログラムで、海外のスリーダイヤモンドやミシュラン3ッ星ホテルなどがホテル開業にあたり、総料理長を含むシェフの指導、育成にあたる人のことです。また、ホールスタッフの指導や育成、店舗のインテリアやエクステリアの指導もします。世界各国で料理のキャンペーンを行う際にもフードマスターが雇用されます。

その後、スリーダイヤモンドホテルの総料理長や日本大使館総料理長、天皇の料理人など歴任。

​ 現在は、外食チェーンや飲食店の顧問、食品加工などを通じて多くの日本の人たちに安心安全な美味しい料理を食べてもらいたいという思いを胸に活躍されています。

当店でも販売している、高鍋町のひまわりキャベツのディップソースをプロデュースされています。

菱江シェフは、「食品添加物に対する意識が低い日本を何とかせねば!!という思いで、出来るだけ多くの方に、安価で美味しく無添加のお料理を召し上がっていただきたい。」とおっしゃっていました。

なにより『無添加』を強く推奨されているシェフの一人です!

先着順ですので、ご予約はお早目にどうぞ!

予約方法:HPのお問合せフォーム・FBメッセージ・お電話

予約先電話番号:0983-32-6700

 





Copyright © コンフォール(理想の住まい体験) 〒884-0002 宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋128 Tel:0983-32-6700